2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  リンゴが到着    2005.07.08
mac_mini.jpg


今日、新しいマシンが到着しました。そう噂(?)のMac miniです。

デジカメをD70にしてから1画像のファイルが5MBと非常に大きいファイルを扱うようになり、私が使用している古いWin98やWin2000では、作業効率が悪くなってきました。
そんなときMacintoshから、手ごろな価格のMac mini発売され、評判を聞くとなかなかの性能を持っているそうで、PC自体も古いので、おもいきって購入しました。

早速、使用してみましたが、Windowsとは違った操作で違和感があったですが、これといって特殊な使い方ではないので、あとは慣れの問題だと思います。

これで、操作になれてRaw現像ソフトを入れていけば、準備万端。今までの重いファイルもサクサクと扱えるかな?今後が楽しみです。



Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/42-e146ddf7