2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  久々の撮影(ブルーインパルス)    2017.08.10
blueimpulse_1
21017/8/5 Nikon D200 AF-S Nikkor VR 70-200mm f2.8

blueimpulse_2
21017/8/5 Nikon D200 AF-S Nikkor VR 70-200mm f2.8


にっぽん丸ネタは小休止して久々にデジイチでネタで行ってみます。

先日、地元に久々のブルーインパルスがやってきました。
飛行機の撮影は初心者なんですが、折角のブルーインパルスですから、
久々にD200を登場させてみました。

普段はレールの上を走る鉄道を撮るモノとしては、大空の上を超高速で飛び交う
飛行機はかなり技術を要しました。
またカメラ側も目標物がない空にAFが迷うこと迷うこと。
周囲には最新デジイチを持った方が軽々と連写するなか、旧型のD200には
過酷な撮影だったかも・・・(AFロックとか駆使すればいいですけどね)

そろそろ最新機の購入を考えなきゃと思った一日でした。



Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/294-f2e92d0e