2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  運転再開!    2017.04.16

2017/3/24 OLYMPUS E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

途中のお知らせを挟みながら、3年程の間、全くの更新をしておりませんでした。
未更新だった理由としては、環境の変化だったりとか、気持ちの変化だったりと、上げればきりがありませんので、
このあたりは割愛しておきます。

さて折角10年以上も継続してきたこのブログ。
3年も放置していたので、このまま自然消滅しようかと思っていましたが、
やっぱり10年以上もやっていたから、カンタンに消滅するの勿体ないと思い、気持ちを改めて再開しようと思い
立ちました。

その第1弾として、今まで登場したことのない船舶の画像を再開のオープニングにしてみました。

先日、たまたま船舶無線に飛び込んできた海上自衛隊の護衛艦「はたかぜ」。
突然の来港に、カメラを持って出撃してきました。
実は護衛艦を撮影するのは初めてだったりして・・・
スマートの船体にグレー塗装。ファインダー越しにみる護衛艦って結構かっこいいもんですね。

オートで補正もメタメタになりながら、初めて撮影しましたが、船舶の撮影も結構面白そう。
折角、港街に住んでるのだから、鉄もいいけど、船もね!

今後は、鉄道以外にも撮影していきたいと思っています。(だからと言ってマメな更新は期待しないでください)



Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/287-0643e8d2