2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  見慣れた風景    2013.04.28
ed501_hina
2011/2/4 OLYMPUS E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

今年に入り多忙な日々を過ごしておりますが、最低限の月1更新を・・・
しかし、撮影もしばらくしていませんので、古い画像からで茶を濁しましょう。

画像は、昨年3月で営業を終了した岳南鉄道の古豪のED501。
このときは、まだ岳南鉄道の貨物列車が廃止になる噂がなく、この日も午後の冬空の下、ワム・ワム・ワムの間にポツンと佇んでおりました。

当時はいつもの光景。しかし、この1年後に廃止になり、過去の風景になるとは思いもしませんでした。
そしてこの一か月後の大震災・・・

見慣れた風景は、いつまでも残るとは限らない。そんな思いがした1コマでした。


Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/276-0e52068b
