2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  地元でのナイター観戦    2011.07.10
kusanagi
2011/7/5 OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

今回は久々に非鉄系でも。
今年は東日本大震災の影響により、プロ野球の開幕が1カ月遅れ、しかも計画停電により関東圏でナイター開催できないために、計画停電のない静岡草薙球場で4月下旬にヤクルトVS巨人3連戦が組まれました。
地元ではめったにない巨人戦しかも3連戦とあって、早速チケットを購入し観戦してきました。当日はそれなりのの観客が集まりましたが、急遽組まれた3連戦だったため、会場はかなりバタバタ感があったのは少々残念でした。

そして、その3カ月後、再びヤクルトVS巨人戦が開催されました。
こちらは、予定していた試合で、チケットの売り上げも好調で、ほぼ満員。夏の夜空に花火も浮かび、ビール片手に楽しいナイター観戦になりました。

PS:ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」なかなかやってくれます!
なにをやってくれるかは神宮球場でのお楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/263-16278dcd
