2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  名古屋タイフェステバル    2011.06.01
nicol
2011/5/28 OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

名古屋で開催されたタイフェステバル2011での一コマ。
画像の方は、かつてタイで一世風靡したアイドル「ニコル」さんです。名古屋でのタイフェステバルのために来日し、会場でライブを行いました。当日は、台風接近で雨風が強くコンサートの開催が危ぶまれましたが、時間を繰り上げて実施。ヒットメドレーを熱唱し会場を盛り上げました。

OLYMPOS PEN PL-1はミラーレス第一世代ということで、高感度には弱いのですが、会場の照明のためなんとか綺麗に撮影することができました。でも高感度ノイズは目立ちますね。

Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/261-99a8dcf4
