2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  要修行!    2011.05.11
hishifoshi
2011/4/29 OLYMPOS E-420 SIGMA 18-125mm

先日の記事にも記しましたが、4月29日に笠松競馬場に競馬観戦に行ってきました。
観戦の目的は、馬券購入もあるのですが、快走する競走馬を撮影するためです。

普段、走行する列車は、間違いなくレールの上を走行してくるので、アングルさえ決まってしまえば、難しいようで実はカンタンだったりします。でも、レースで勝つために走ってくる競争馬は、レース展開次第で、馬場のいろいろな場所を走ってきます。そのため、カメラワークの勉強には格好の被写体になってくれます。

今まで鉄系で鍛えたカメラワークで、レースの終盤から先頭に立った、ヒシウォーシイ号を捕らえてみしまたが、サラブレッドの伸びやかな姿を記録することが出来ませんでした。
スポーツ新聞を飾るような、競走馬の美しい姿を捕らえるには、要修行ですね。

PS:馬券の方も要修行の結果になりました。
強しヒシウォーシイ!オグリキャップ記念2連覇はお見事です!


Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/259-d1620e2b
