2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  Sawadee Pee Mai 2011    2011.01.01
2010thai
2010/12/10 OLYMPUS PEN E-PL1 SIGMA 18-125mm

Sawadee Pee Mai! 明けましておめでとうございます。
久々の更新で申し訳ありません。諸処の事情で9月から更新を停止していました。(理由はサボりですけど・・・)

このブログも昨年の12月31日をもって7年目に突入。
当初は、本体HP「列車のあとさき」の分室として、国内とタイの鉄道ネタを載せることを目的に、最低月一更新を目指して(していないときもあったけど)いましたが、最近はあまり関係ないネタも載せるようになりました。まあ、ブログ自体が日記みたいなものですから、今後も鉄道ネタを中心に気長に更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、更新停止中(サボり中)の間にあったネタですが、12月上旬に訪タイしてきました。
今回は久々に5日間も滞在することができ、結構有意義に過ごせました。
また新型デジカメも秋以降に投入し、新型のテスト撮影をしたりもしています。
これらネタは、日を改めて更新していきたいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/242-7fb58f67
