2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  姿を消す国鉄型    2010.08.29
20020320_ef6614
2002/3/20 Kodak DC3800


毎日暑いですね。あと数日で9月というのに残暑が厳しいです。
おかげで、この夏は撮影に一切行ってません(言い訳)
当然、撮影に行かないとなると、ココには最近の画像が載ることはない訳で、最低月1回のブログ更新のネタは
昔の画像になります。

で、その古い画像ですが、撮影は2002年。
今から8年前ですが当時は、国鉄原色しかも非冷房車のロクロクなぞ一杯いました。
これも電車に乗るついでにカバンの中に入っていたコンデジで撮影したものです。(いつもそんな感じでしか撮影していないかも)

10年も経過していないのに、貴重な画像。
ここ数年で国鉄型が急速に姿を消して行く今・・・
数年後には国鉄型が姿を消すのが現実を帯びてきました。



Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/241-15841a9b
