2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ハーフサイズの片割れ    2010.07.31
ef62nire
No Data OLYMPUS PEN

暑くなりましたね。最近はちょっと忙しくて撮影に行ってません。本務機であるD200はバッテリーが上がったままに・・・(^^;
そのため、こちらの方も更新が滞っていますが、最低でも月イチ更新だけはしないと・・・
とはいえ、ネタがないため今回も必殺「昔の写真」を引っ張りだしてきました。

場所は、地元でも有名な撮影場所。前回の荷物電車の位置の反対側になります。
季節は、初夏でしょうか?カメラは懐かしいOLYMUPS PENです。このカメラはハーフサイズなので、通常の35mmサイズのフィルム面に2コマ撮影できる、今となってはエコ(?)なカメラです。
前回の荷物電車は、このコマとシェアされていて、フィルムスキャンで2コマ同時にスキャンして画像編集ソフトでコマを分割しました。

すでに荷物列車は終焉を迎えてきており、連結されている荷物車も5両しか連結されていません。
壊れそうな甲高いモーター音を響かせながら、独特なC-C配置の走行音は今となっては、記憶の彼方に行ってしまいました。

Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/240-b8e44bc3
