2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  Sawdee Pee Mai 2010    2010.01.01
09thai
2009/3/22 OLYMPUS E-420 SIGMA 18-125mm

Sawadee Pee Mai!!
新年明けましておめでとうございます!

タイ系鉄ブログとして早4年が経過して、いよいよ区切りの5年目に突入しました。
振り返ってみれば、本家のHPは放置プレー継続中であり、(姉妹ブログ:BGMはタイPOP'Sも同様)当ブログもタイから遠く離れ、完璧な鉄ブログに変化しつつあります。

今年は原点に帰り、タイ系鉄をもっと取り上げて行きたいとは思いますが、年一に行けるかどうかの訪タイだと、なかなかネタが尽きてしまう訳でして、やっぱり昨年同様な内容になってしまうかもしれません。

そんな感じですが、昨年同様にマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/231-c7570ded
