2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  関東遠征報告 Vol.4    2009.11.12
ef81_88
2009/9/21 Nikon D200 AF-S Nikkor VR 70-200mm

一日の遠征報告を2ヶ月もかけての報告の最終章は、高崎名物の「安中貨物」で締めたいと思います。
熊谷貨物ターミナルでの撮影後は、籠原に向かいました。ここでの狙いはハチイチ牽引の安中貨物。最近はコンテナによる輸送が主体となり、タンク車を連ねた貨物列車は全国的にも貴重。それゆえ、どうしても外せない被写体です。

東海道では、すでにタンク車輸送は絶滅していますから、ロクゴ以上に神経を使って撮影を試みました。しかし、結果は・・・傾き&串パンタで見事、撃沈と相成りました。やっぱり、三脚は使わんとイカンかしら?

と・・・言う訳で、カンタンではありますが、これにて関東遠征報告は終了です。
次回は久しぶりのタイネタで行こうかと思っております。(あんまり期待しないでね)


Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/227-bde013b2
