2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  正面ドカンはロクロクで    2009.05.28
ef66_126
2009/5/2 Nikon D200 AF-S Nikkor VR 70-200mm TC-20?

半月ばかりお休みしていました。御免なさい・・・ちょいと忙しかったもので(言い訳)

さて、今回の画像は新たに開拓(?)した撮影地です。
もちろん、こだわりの自転車で行ける範囲の場所。ここは前回のワムハチ列車を撮影した場所から、逆向き方面からの撮影です。
レンズは×2のテレコン600mm相当での撮影。夕方の逆行で、露出が辛かったですが、ISO感度を上げ手持ちで撮影してみました。

今まで、ロクロク100番台は好きな釜ではなかったですが、夕日を浴びながら、モーター音を奏でながら重量コンテナ列車を引くロクロク100番台もなかなかカッコ良いですね。

Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/213-f81208a0
