2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  白昼の大物車    2009.02.07
tiki1000
2009/1/28 Nikon D200 AF-S Nikkor VR 70-200mm

1ヶ月程、放置していて申し訳ありませんでした。いや~いろいろと忙しかった訳で、2月に入りようやく一段落した次第です。

画像は先日運転された大物車、チキ1000です。たまたま、某巨大掲示板にカキコされていた情報を元に、出撃したものです。

普段、特殊車両である大物車は夜間に走行することが多く、空車とはいえ大物車3連は、なかなか撮影することができないです。そのため、どうしても押さえたくて、列車が地元を通過する午後は西日ギラギラなんですが、無理を承知の上で、地元興津川橋梁で大物車を狙ってみました。

ご覧のとおり、結果は完全逆光。orz
作品より記録となってしまいましたが、ま・・・これはこれで良いことにしましょう。


Secret

TrackBackURL
→http://rotfaybg.blog3.fc2.com/tb.php/192-a4fc159a
