2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02
  HAPPY NEW YEAR    2009.01.01
2009NEWYEAR
2005/09/17 Nikon D70 SIGMA 18-125mm

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、タイ系ブログとうたいながら、一回もタイに行くことができませんでした(すべては民主連合が悪いんだ
そのため、タイ国鉄の画像を貼ることは、ほとんどなくタイ系ネタを楽しみにしていた方には期待外れなことをしたと思います。ただその代わり国内の鉄系はかなり充実することができたので、差し引きOKということで、ご勘弁を・・・(言い訳)

今年は、タイ系ブログの名が恥じぬように、タイ系ネタをバンバン出して行こうとは思いますが、年一訪タイゆえ、ネタ切れになることはみえみえですから、昨年同様にボチボチやってきますので、どうぞよろしくお願いします。

上の画像は、2005年に訪タイしたとき、スリンからコラートまで乗車したときに撮影したものです。
イサーンの広大の平原と雨季に差し掛かる青空が印象的でした。
