2005 081234567891011121314151617181920212223242526272829302005 10
  帰国しました    2005.09.22
今日、帰国しました!

出発したときは、とにかく暑い日本でしたが、1週間余りで一気に涼しくなった感じですね。
今回は、思ったよりいい画像は撮れなかったですが、撮り貯めた画像をチェックしながら、少しずつHPにUPしていきますので、お楽しみにお待ちくださいね!
  バンコクより!    2005.09.19
今、バンコクに到着しました!
心配された天気は、昨日以外はほとんど降らず、予定どおり行程をこなすことができました。気温は現在の日本とほぼ一緒ですが、少し湿度が高めで、日本の梅雨どきと同じ陽気です。

今回は、すこし体調を崩してしまいましたが、なんとか大丈夫。本当ならば、地方都市からブログをUPしたかったのですが、案の定地方都市では日本語環境がないため、バンコクに戻ってからのUPになってしまいました。
明日は、ほぼお土産用の買い物で一日をすごしてしまいそうです。

PS;SLY師匠はどこ行った?電話をかけても留守電ですぞ!!
  出発!    2005.09.14
おはようございます!
いよいよ、今日から訪タイです。先月末から仕事が忙しくなり、直前まで全然準備が
できていなかったので、昨日バタバタしながらようやく、今準備が終わりました。
空港に向かうバスがAM4:00なので、もうこの時間からだあと、寝てもろくに寝れません~

現地は雨季の末期、毎日スコールがあるようです。さてさて明日からどんな旅になるでしょうか?今からドキドキワクワク!
では行ってきます!!
  まもなく出発    2005.09.11
今週、いよいよ訪タイです。

今回は前回の記事に記したとおり、ウボン・ラチャターニー~ナコン・ラチャシマーに至る南イサーンを旅してきます。
資料が少なく、現地に行ってから検討するプランがいくつかありますが、そこはタイ。マイペンライ精神で行くつもりでいます。
出先でも、現地から生の情報をブログにてUPしたいと思っていますが、日本語環境が整ったPCは地方ではほとんどないので、ちょっと大変かもしれません。

とにかく、目の前に迫った訪タイ。万全な体調で楽しんできたいと思います。